ハネ速っ!ついて

 

いわゆる羽根物からパチンコ・スロット全般に関する情報を、いろんなところからかき集めて配信することを目的としたサイトです。

 

今ある最新台から、懐かしのレトロ台まで、とにかく「パチ・スロが好き!」

ということが伝わればいいなと思います(小並感


ハネ速っ!を利用するにあたって

当サイトは2ch(掲示板)やYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるパチンコ・スロット関係をまとめたリンク集サイトです。

 

当サイトは各種のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。

 

動画・音声など著作権・肖像権等に関しましてはすべて各権利所有者に帰属しております。

 

権利を侵害する目的は一切ありませんが、万が一不適切な動画や表現がございましたら、お手数ですが各権利所有者様ご本人が直接、下記コメント欄にてお問い合わせ下さい。削除などの対処をさせていただきます。

 

なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイトは一切の責任を負いません。ご了承ください。